kecyabi to tamanikki -31ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-100228_1504~001.jpg


寒い日のお出掛けは毛布がかかせません。
けちゃびもあったか、
わたしもあったかになります。

たまにっき-100216_2032~001.jpg


色のせいもあって、
角度とか、みかたによっては
キツネに見えるきがする。

けちゃびは今日も元気です。


たまにっき-100214_1949~001.jpg


食後のオトウサンのまったりタイムは
いつも膝にはけちゃびが御一緒。


モチロン人間のものを飲み食いはさせません。

欲しそうに見られますけどね~。

我が家の大切な癒し犬ちゃんです。


たまにっき-100123_1810~002.jpg


最近トレードマークの鼻のまわりの
黒が薄くなったきがする。

たまにっき-100113_1815~001.jpg


寒いのでヒトもワンコも
外に出るのは
おっくう。
けちゃびもイヤーな顔して
散歩の準備です。