kecyabi to tamanikki -31ページ目
寒い日のお出掛けは毛布がかかせません。
けちゃびもあったか、
わたしもあったかになります。
色のせいもあって、
角度とか、みかたによっては
キツネに見えるきがする。
けちゃびは今日も元気です。
食後のオトウサンのまったりタイムは
いつも膝にはけちゃびが御一緒。
モチロン人間のものを飲み食いはさせません。
欲しそうに見られますけどね~。
我が家の大切な癒し犬ちゃんです。
最近トレードマークの鼻のまわりの
黒が薄くなったきがする。
寒いのでヒトもワンコも
外に出るのは
おっくう。
けちゃびもイヤーな顔して
散歩の準備です。

