癒し隊長ですから~ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-100214_1949~001.jpg


食後のオトウサンのまったりタイムは
いつも膝にはけちゃびが御一緒。


モチロン人間のものを飲み食いはさせません。

欲しそうに見られますけどね~。

我が家の大切な癒し犬ちゃんです。