けちゃびくんメモ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

tama-nikki
 
けちゃびはシャワー&ドライヤーが嫌いです。

でも寒くなってきたから、お湯はまんざらでもなさそう。に。みえる。

ドライヤーは。。。。なかなか慣れないです、音。
でも終わったら気持ちよくなったような
顔をしております。

ちなみに前はお風呂場でいっしょにびしょぬれになって洗ってましたが
ちょっとは慣れてきたので洗面で洗うようになりました。
でもそれだと足下が滑って恐いみたい。
なんかいい方法ないかなあ。いまはタオルをしいてみてますが
タオルがすべっちゃうし。。。。
 
tama-nikki
 
けちゃびくんは、散歩は好きみたい。でも
つながれるのがいやみたいで、
ハーネスを見たら逃げます。
次はそんなはなし。