さむいけど。 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

tama-nikki-101208_1039~01.jpg

さむいけど。
おそとが見たいから
こんなかんじ。
窓がクリアガラスではないもんで
飼い主も寒さ対策バッチリして
しばし窓をあけはなちますが
これ以上冷えてきたら
つらいなぁ。。
ねぇ、けちゃびー。