記事のまえに、お願いです。
前回の記事でも書きました
「うるちゃい☆やつら」さんのところの
ちわわのアタルちゃん、まだお家に帰れていません。。
1日も早くアタルちゃんがご家族のところに
戻れるよう、何か少しでもお心当たりがあるかた、
いらっしゃいましたら下記リンクに
知らせてあげてください。
詳しくはこちらです
……………………………………
相変わらず、仕事やらなにやらで
なかなかイラストたまにっきが描けなくって
つまらんー!と思いながら
スマホの画像をチラホラみてましたらば。
最近甘えん坊と噂のこの方。

この方のこんな画像が出てきましたー。
じゃん!

これはまだ目もあいてない頃かなあ。
もひとつ、
じゃん!

これも、同じくらいの頃でしょうか。
本当に寝るのがお仕事な頃( ´艸`)
少し成長して、
じゃん!

チワワちゃんなのに、
ラブラドールの子供みたいだと
よく言われた頃(;´Д`)
まさか今みたいに鼻筋とおるとは
想像できなかったなー(*´▽`*)


いやはや。
どんな風に成長するかは想像できないもんだなあー。
しばし、画像に癒やされたmeだったのでした( ´艸`)












