たまにっきは、たまにっきでも、
イラストを載せ始めてから
もう少し更新したいつもりが、
意に反して時間がなかなかとれない日々で
つらーい(ノД`)…
最近のちわわんずは、
冬の寝床を新調しました。
我が家の「カラダは大人、中身は子供」をキャッチフレーズに持つ
ぴーちゃんが、
寝床をよく勢い余って破くから(ノД`)。
ちわっこの割にデカいぴーちゃんが、
ハムハムと噛んだり引っ張ったりしたときや、寝床整えのガシガシ儀式での
けちゃびのそれとは
布にかかるパワーが違うようで……(^。^;)
でも、新しい寝床はかなりフカフカだからか、
あっという間にそこで寝てしまうので、しばらくは痛ますもちそう。
寒くなってきたから、体調崩さないよう暖かくしなくてはね。
人間もちわわんずも。