kecyabi to tamanikki -18ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。




ぴーちゃんは、その後少しだけ
前より甘えん坊になり、
近所のおばさんや動物病院の先生にたいして
なぜかやや態度が神妙になったといわれます。
前は怖がってうなってたんだけど(^。^;)


で。







とんちゃんに乗っとられないように
頑張りますσ(^_^;





元気なのー(*´▽`*)

けちゃびも、ぴーちゃんも元気なのー。



--------------------------------------------------





みんな元気にのほほんとしています。

当たり前がとてもうれしいです(´▽`)



追記:
考えた末、探しています、の記事を削除させていただきました。
なにかのきっかけで探していますの記事だけ見られるひとが
いらっしゃったら、いけないので。。。

お世話になった全ての方本当に有難うございました。
火曜日夕方から行方不明になったぴーちゃんが

先ほど見つかり、無事保護して

連れ帰ることが出来ました!

昨日から近所の総合病院のスタッフの方々だけがいくようなあたりにある

倉庫か何かと、壁との隙間にいたらしく、

さっき、近所の動物病院に連絡してくださり

張り紙のチワワちゃんでは?と

知らせていただきました。

今回本当に沢山教えられました。

優しい方々が沢山いることや感謝すること、

そしてもっともっと過信せず、

しっかり彼らを飼い主として守れないといけないこと。

ほかにも沢山沢山。



ご心配をおかけしました。

ご近所の方、近隣のお店の方、

ブログで拡散を呼びかけてくださったミュウちゃんママ、アニコム様、警察や保健所の方、

Facebookで協力下さった方々、……



皆さま、ありがとうございます!

本当にありがとうございます!


kecyabi to tamanikki-DSC_0426_U1383691968597.jpg

kecyabi to tamanikki-DSC_0332_U1383692227058.jpg

kecyabi to tamanikki-DSC_0408_U1383692493515.jpg

kecyabi to tamanikki-DSC_0400_U1383692716480.jpg

kecyabi to tamanikki-DSC_0394_U1383693212714.jpg

たまにっきは、たまにっきでも、
イラストを載せ始めてから
もう少し更新したいつもりが、
意に反して時間がなかなかとれない日々で
つらーい(ノД`)…

最近のちわわんずは、
冬の寝床を新調しました。
我が家の「カラダは大人、中身は子供」をキャッチフレーズに持つ
ぴーちゃんが、
寝床をよく勢い余って破くから(ノД`)。
ちわっこの割にデカいぴーちゃんが、
ハムハムと噛んだり引っ張ったりしたときや、寝床整えのガシガシ儀式での
けちゃびのそれとは
布にかかるパワーが違うようで……(^。^;)
でも、新しい寝床はかなりフカフカだからか、
あっという間にそこで寝てしまうので、しばらくは痛ますもちそう。
寒くなってきたから、体調崩さないよう暖かくしなくてはね。
人間もちわわんずも。