お休みがとれたので | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

急遽本日お休みが取れたので・・・

ゆったりしたりもしてたんだけど(ひらきなおって)

キッチン周りの大掃除をしてました。

気になっていた箸やおたまなどのストックを

改良したり。

あっというまに時間がたってあまり何も出来なかったけど

ま、それなりに片ついたかな。

結局買い替えず改良しただけだったりする。

んー。。。。ちょっと不細工かな。でもまあ。。。



ゴミ箱をどうにかしたいな、次は。



しかしまあ、休みはじっくり体を休めりゃいいものを。

つい何かやっちゃうのはもう性分ですな。

家事はその性分とはまた

ちょっと関係ないとこにいるらしいケドね。

でもま、

片づけしてるってことで、掃除の一環と思ってくださいな、旦那サマ