ゆったりしたりもしてたんだけど(ひらきなおって)
キッチン周りの大掃除をしてました。
気になっていた箸やおたまなどのストックを
改良したり。
あっというまに時間がたってあまり何も出来なかったけどま、それなりに片ついたかな。
結局買い替えず改良しただけだったりする。
んー。。。。ちょっと不細工かな。でもまあ。。。

ゴミ箱をどうにかしたいな、次は。
しかしまあ、休みはじっくり体を休めりゃいいものを。
つい何かやっちゃうのはもう性分ですな。
家事は
その性分とはまたちょっと関係ないとこにいるらしいケドね。
でもま、
片づけしてるってことで、掃除の一環と思ってくださいな、旦那サマ

