chicoさんと中崎町 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

今日はGift Lifeのchicoさんと

中崎町でランチ&雑貨屋めぐりに。



中崎町って梅田から歩けなくもないんだけれど

かなーりもう昔にしか行ってなかった。

まさかこんなに雰囲気のいいとこなんてー。

ランチは「ピースマザー」で限定ランチ。

五穀米とヘルシーなおかずたちがとっても

グー(表現古っ)でした(^^)

多いかなと思ったけれどぺロッとたいらげて。



その後は、JAM POTさんでかわいいーかわいーと

じっくり熱心に選び選んでそれぞれ雑貨を購入。

ほかにもわりと結構近くにこじんまりとある雑貨屋さんたちを

せっせとめぐりました。

レトロなものたちのなかに、「あー、実家にある!」とか

「子供のころ持ってた!」がいろいろありました。

同い年なのでそこら辺はやっぱし共通してたなあ。



散策の後はコンフィデンスカフェでお茶して。

このお店も下手したら見落としそうな場所なんだけれど

よく見つけられたーー、くつろげました。

なかなか日ごろめったにこんな風に雑貨屋さんめぐりなんて

できないからめっちゃ嬉しい1日でした。



chicoさんありがとう!

今度は是非「平日」に!。休みとるしねーー(^^)



------------------------------

ランチ中、出張先から旦那のメール。

その後、こんな写真が送られてきたのでした。

うーん、いいなああーーー。