中崎町でランチ&雑貨屋めぐりに。
中崎町って梅田から歩けなくもないんだけれど
かなーりもう昔にしか行ってなかった。
まさかこんなに雰囲気のいいとこなんてー。
ランチは「ピースマザー」で限定ランチ。
五穀米とヘルシーなおかずたちがとっても
グー(表現古っ)でした(^^)
多いかなと思ったけれどぺロッとたいらげて。
その後は、JAM POTさんでかわいいーかわいーと
じっくり熱心に選び選んでそれぞれ雑貨を購入。
ほかにもわりと結構近くにこじんまりとある雑貨屋さんたちを
せっせとめぐりました。
レトロなものたちのなかに、「あー、実家にある!」とか
「子供のころ持ってた!」がいろいろありました。
同い年なのでそこら辺はやっぱし共通してたなあ。
散策の後はコンフィデンスカフェでお茶して。
このお店も下手したら見落としそうな場所なんだけれど
よく見つけられたーー、くつろげました。
なかなか日ごろめったにこんな風に雑貨屋さんめぐりなんて
できないからめっちゃ嬉しい1日でした。
chicoさんありがとう!
今度は是非「平日」に!。休みとるしねーー(^^)
------------------------------
ランチ中、出張先から旦那のメール。
その後、こんな写真が送られてきたのでした。
うーん、いいなああーーー。
