あかん~ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

何度も言うようにやる気が出なかったり忙しかったりした折に

我が家は雑草全盛期を迎えていたわけで

暑さで花とか今植えてないから余計に

不細工なとこだけ目に付く。

(唯一今メドーセージが満開です)

いまさら戦ってみても、やってもやっても

戦いに負けそうになるわけで

とりあえず、秋にきれいなお庭をお見せできるよう(誰に?)

頑張って長期戦で!・・・・(涙)ああ、自業自得。

いっそ世話しやすくなりように

お庭のリフォームにきて欲しいくらいですが。。



9月に旦那がアメリカに出張なので自宅大掃除をそこで。。。

と思っており(ほんまかしら)

とりあえずまず今は庭をなんとかするのだあ~

写真はまさに荒れ庭。(比較的ましな場所。)