我が家は雑草全盛期を迎えていたわけで
。暑さで花とか今植えてないから余計に
不細工なとこだけ目に付く。
(唯一今メドーセージが満開です)
いまさら戦ってみても、やってもやっても
戦いに負けそうになるわけで
。とりあえず、秋にきれいなお庭をお見せできるよう(誰に?)
頑張って長期戦で!・・・・(涙)ああ、自業自得。
いっそ世話しやすくなりように
お庭のリフォームにきて欲しいくらいですが。。9月に旦那がアメリカに出張なので自宅大掃除をそこで。。。
と思っており(ほんまかしら)
とりあえずまず今は庭をなんとかするのだあ~

写真はまさに荒れ庭。(比較的ましな場所。)
