私の愛読書私は西原理恵子さんの本をよく読む。激しいもの、笑えるもの、ほのぼのもの、泣けるもの・・・いろいろあるのだけれど励まされる・・・・ああ、はげまされるっていうよりなんっていうか、動かされる。お母さんの立場になってからの作品は小さなお子さんのいるお母さんにきっと同感できるんじゃないかなあ。あくまでわたしの思うところなんだけど。っていうか、いろんな感じ全部まとめてとにかく私は彼女の本が好き。