家の様子は住む人の心を表すここにも何も書かず、しばらくたって家の中はすっきりせず(掃除的な話)、庭ではミントが大量に育った(構ってなかったから育ちすぎた)。何がどうって、忙しいやら無気力やらでホントニ何もちゃんとでききってなかったの。それがそのまま部屋と庭に今現れてるな、タイトルどおり。いかんです。明日は頑張ろう!でもオオサカキングもいきたかったり。。気分転換に庭草をしっとだけ切ってみた。すこーしだけさっぱりした。さて、頑張って夕飯用意しようかな。っと。今日はちょっと久々にアジアン系かな。ってことでバリ写真はっとこっと。