家の様子は住む人の心を表す | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ここにも何も書かず、しばらくたって

家の中はすっきりせず(掃除的な話)、

庭ではミントが大量に育った(構ってなかったから育ちすぎた)

何がどうって、忙しいやら無気力やらで

ホントニ何もちゃんとでききってなかったの。

それがそのまま部屋と庭に今現れてるな、

タイトルどおり。いかんです。

明日は頑張ろう!でもオオサカキングもいきたかったり。。



気分転換に庭草をしっとだけ切ってみた。



すこーしだけさっぱりした



さて、頑張って夕飯用意しようかな。っと。

今日はちょっと久々にアジアン系かな。

ってことでバリ写真はっとこっと。