chicoさん宅へ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

昨日はkeと二人で

サイトのお友達のGIFT LIFEのchicoさん家に

おじゃましました。

秋口に引っ越されたchicoさん家。

我が家と同じ中古一軒家に越されたのですが

こちらは我が家よりも数段新しいし

おうちが奥まってらっしゃる分、雰囲気ある玄関までの通路に

すっかりほれました。

おうちの中もすっごい関心もって見まくっちゃいました

お昼からアルコール持参な我が家。

chicoさんのジャンバラヤやピザ、めっちゃ美味かったです!

特にピザは我が家早速あのソース買って本日の昼は

ナン生地でピザでしたー。

王子にも泣かれず一緒に遊べてよかった!

すっかりまた写真をほとんど撮りそこなってしまったけれど

これからもchicoさんのおうち計画の進行を

楽しみにしてます!

chicoさんありがとねー。めっちゃくつろいじゃって

ごめんなさいー(特に旦那がね)



そしてプレゼントまでいただいちゃいましたー。

アジアンなテーブルセッティング用セットと

カレンダー。

じゃんじゃん使わせていただきますねー。