サイトのお友達のGIFT LIFEのchicoさん家に
おじゃましました。
秋口に引っ越されたchicoさん家。
我が家と同じ中古一軒家に越されたのですが
こちらは我が家よりも数段新しいし
おうちが奥まってらっしゃる分、雰囲気ある玄関までの通路に
すっかりほれました。

おうちの中もすっごい関心もって見まくっちゃいました

お昼からアルコール持参な我が家。
chicoさんのジャンバラヤやピザ、めっちゃ美味かったです!
特にピザは我が家早速あのソース買って本日の昼は
ナン生地でピザでしたー。
王子にも泣かれず一緒に遊べてよかった!
すっかりまた写真をほとんど撮りそこなってしまったけれど
これからもchicoさんのおうち計画の進行を
楽しみにしてます!
chicoさんありがとねー。めっちゃくつろいじゃって
ごめんなさいー(特に旦那がね)
そしてプレゼントまでいただいちゃいましたー。
アジアンなテーブルセッティング用セットと
カレンダー。
じゃんじゃん使わせていただきますねー。
