HAPPY NEW YEAR! | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

あけましておめでとうございます。

新年2日より、夫婦で寝込んでしまったなんとも

哀しい年明けの我が家です。

やっといくらか復活です。

1日は自宅でおせちに似せた

普通の食事で新年を迎え、

旦那の実家にいきました。

2日から寝込んだ為

我が実家は今度の連休に行くことになっちゃって・・

はあ、親不孝ざんす(--;)。