HAPPY NEW YEAR!あけましておめでとうございます。新年2日より、夫婦で寝込んでしまったなんとも哀しい年明けの我が家です。やっといくらか復活です。1日は自宅でおせちに似せた普通の食事で新年を迎え、旦那の実家にいきました。2日から寝込んだ為我が実家は今度の連休に行くことになっちゃって・・はあ、親不孝ざんす(--;)。