FAMILY-ISA.KE.NE.JPの生まれた日 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



何年か前の今日。

ひっそり生まれた我がHP。

会社のHPで味を占めて

個人で始めて、・・・。

今後もちょろちょろと、

成長していきたいと思いますので・・

可愛がってやってくださいませ。



皆さん、いつも、ありがとう。