がんばるぜい!・・でも | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

仕事が沢山入ってきた。

何だか忙しくなりそうだ。

いいことなんで、頑張るんだけど・・・



忙しいときほど

やりたいことが山積みで。

いろいろ、やりたいことは

去年から持ち越してるのよねー・・・・。

ああ、こんな時ほど気になっちゃう。

写真はクリスマスに飾っていた

花屋で買ったリース+結晶の飾り(100円ショップもの)。

お正月に外したものの

お気に入りになって今また飾ってみています。