がんばるぜい!・・でも仕事が沢山入ってきた。何だか忙しくなりそうだ。いいことなんで、頑張るんだけど・・・忙しいときほどやりたいことが山積みで。いろいろ、やりたいことは去年から持ち越してるのよねー・・・・。ああ、こんな時ほど気になっちゃう。写真はクリスマスに飾っていた花屋で買ったリース+結晶の飾り(100円ショップもの)。お正月に外したもののお気に入りになって今また飾ってみています。