最近、カゴが置いてあるんです。
何かっていうと、「こざこざしたもの入れ」。
テーブルの上にちょっとでも
物があるのを嫌う傾向のke。
ちょっとした飾りもよけてしまう
。よけた物を机の下とか横に置く・・・。
で、何も置かなきゃいいやンっていうことになるけど
直してはいけない忘れちゃったらいけないものなど
そういう物が机の周囲に置かれてしまう!
それはいけないってことでがカゴを置きました。
・・・が、見えたくないので
(テーブルの下だから殆ど見えないけどね)
布をかけたら・・・・・・目に付かないから
しょっちゅう忘れそうになるんよね
。何やってんだか
。私自身も片づけがへたっぴ。
んでもって、忘れっぽい。
これまた、こんなことではいかんのですが。
