こんなことではいかん! | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

リビングのテーブルの下には

最近、カゴが置いてあるんです。

何かっていうと、「こざこざしたもの入れ」。

テーブルの上にちょっとでも

物があるのを嫌う傾向のke。

ちょっとした飾りもよけてしまう

よけた物を机の下とか横に置く・・・。

で、何も置かなきゃいいやンっていうことになるけど

直してはいけない忘れちゃったらいけないものなど

そういう物が机の周囲に置かれてしまう!

それはいけないってことでがカゴを置きました。

・・・が、見えたくないので

(テーブルの下だから殆ど見えないけどね)

布をかけたら・・・・・・目に付かないから

しょっちゅう忘れそうになるんよね

何やってんだか

  

私自身も片づけがへたっぴ。

んでもって、忘れっぽい。

これまた、こんなことではいかんのですが。