慌ただしいのは一旦終わり。一旦、おちついたかな、という感じ。まだ、4月末くらいまではばたばたしそうな予感は抱えつつも先月よりはましかな。何だか掃除はすれど、かたづきが悪い家。お弁当の作れない日の多さ。日頃の食事の外食になる頻度。先月は仕事で疲れたってことをいい理由にしてちょっと怠けてる部分もあったかも。反省、反省。3月は気合いいれていくぞ!のほほん帳、ひっそり更新しました。