慌ただしいのは一旦終わり。 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

一旦、おちついたかな、という感じ。

まだ、4月末くらいまではばたばたしそうな予感は抱えつつも

先月よりはましかな。

何だか掃除はすれど、かたづきが悪い家。

お弁当の作れない日の多さ。

日頃の食事の外食になる頻度。

先月は仕事で疲れたってことをいい理由にして

ちょっと怠けてる部分もあったかも。




反省、反省。

3月は気合いいれていくぞ






のほほん帳、ひっそり更新しました。