keの専用棚 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

keが引越後ずっと探していた家具の理想に

比較的近いものがリサイクルショップにあったので

少し前購入してきた。

専用っていうことで、

いつ何が埋まっていくのか

待ってみたけど、なかなかものが入らない。

で、たまたまお酒をたくさん貰う機会があって

お酒だけが集まったのでぱちりとしてみました。



酒庫&書庫のハズだけど(^^;)

このままでは「酒庫」だなあ。

(中に映り込んでるものは置きたいものを

とりあえずがさっとキープしてるらしい)