keの専用棚keが引越後ずっと探していた家具の理想に比較的近いものがリサイクルショップにあったので少し前購入してきた。専用っていうことで、いつ何が埋まっていくのか待ってみたけど、なかなかものが入らない。で、たまたまお酒をたくさん貰う機会があってお酒だけが集まったのでぱちりとしてみました。酒庫&書庫のハズだけど(^^;)このままでは「酒庫」だなあ。(中に映り込んでるものは置きたいものをとりあえずがさっとキープしてるらしい)