やんちゃ坊主なのにねぇ 明日4ヶ月になるうちのワンコさん。 まだしょっちゅう(ん?これは関西弁?)病院のお世話になってます。 でもでも、元気に走り回ること走り回ること。 ホントにお腹壊してるの? 食欲まったくないの?と 聞きたいくらい。 ちびっこな体でネズミみたいに走り回る姿は、病院しらずなわんぱく小僧のよう\(^-^)/。 気持ちは、有名なハムやさんの あのフレーズそのものな我が家でありました。