やんちゃ坊主なのにねぇ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。


明日4ヶ月になるうちのワンコさん。
まだしょっちゅう(ん?これは関西弁?)病院のお世話になってます。

でもでも、元気に走り回ること走り回ること。

ホントにお腹壊してるの?

食欲まったくないの?と

聞きたいくらい。

ちびっこな体でネズミみたいに走り回る姿は、
病院しらずなわんぱく小僧のよう\(^-^)/。

気持ちは、有名なハムやさんの
あのフレーズそのものな我が家でありました。