病院がよい | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。




うちのおちびさんがやってきてからヒトツキほど。

たまたま一泊だけこの子を預ける必要があり、預けたのが
前のブログの話でしたが。。

その預ける前にまず診察してもらい見つかった
お腹のムシサン対策でその頃せっせと薬を飲んでいました。

それからムシサンはバイバイできましたが、暫くしてからワクチンの日がきて
また病院、その後胃腸炎になり、病院と薬と注射と点滴。
んで昨日もまた胃腸炎で病院と薬と注射。

何だか頻繁に行ってるなあ。


胃腸炎では凄くしんどそうで
小さい体で震えながら点滴や注射なんかしたりしてるのが
可哀想で可哀想で。。

まだチビだから仕方ないんだけど。

早く強い体になれますように。



あ、今日は元気にやんちゃしています。