
うちのおちびさんがやってきてからヒトツキほど。
たまたま一泊だけこの子を預ける必要があり、預けたのが前のブログの話でしたが。。
その預ける前にまず診察してもらい見つかったお腹のムシサン対策でその頃せっせと薬を飲んでいました。
それからムシサンはバイバイできましたが、暫くしてからワクチンの日がきてまた病院、その後胃腸炎になり、病院と薬と注射と点滴。
んで昨日もまた胃腸炎で病院と薬と注射。
何だか頻繁に行ってるなあ。
胃腸炎では凄くしんどそうで小さい体で震えながら点滴や注射なんかしたりしてるのが
可哀想で可哀想で。。
まだチビだから仕方ないんだけど。
早く強い体になれますように。
あ、今日は元気にやんちゃしています。