食欲の秋 最近の食事。 体調崩しやすいちびっこさんがいるから 家で食べることが前より多かったりするのだけど 作る私が食欲アリアリモードだから食事が濃いめ。。 いかん、怖くて体重計のれない。 一時は2キロちょい痩せたのに。 レコーディングダイエットで。。 ジムも行けてないし、まじやばです。。