食欲の秋 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。


最近の食事。

体調崩しやすいちびっこさんがいるから
家で食べることが前より多かったりするのだけど

作る私が食欲アリアリモードだから食事が濃いめ。。

いかん、
怖くて体重計のれない。

一時は2キロちょい痩せたのに。
レコーディングダイエットで。。

ジムも行けてないし、まじやばです。。