たまには本来のインテリアの話題で。
もうしばらく前ですが,、旦那の実家にあった長椅子を
新しい椅子を買ったから
処分すると聞いて譲り受けました。
家具職人目指してる学生さんの作品を
だーいぶ昔に買ったものらしい。
形がお気に入りだったけど
生地が痛んできてたのと
我が家に元からあった椅子が黒っぽい革だったことから
ホームセンターで黒革生地を買い
少しずつ張り替えしています。
ええ、プロではないので
ちゃんとしてませんが
少しずつなるだけ時間かけて丁寧にやりかえてます。
写真は張り替え後。どうかしら。
ちなみに張り替え前は
グリーンの昔っぽい生地でした。
この椅子にもうちのちびっこさん、
勝手に飛び乗っては降りれなくて困ったりしてます。