ナチュラルガーデニング3 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



我が家っててんでナチュラルガーデニングってものとは

縁が無い気がしますが・・・

何かヒントが欲しく、このシリーズは毎度買ってます。

今年はちょっとはきれいに咲いてくれるかなあと

毎年試行錯誤してるワタクシ。







ちょっと、でも、今年は去年よりはいいかも(^^)

----------------------------------

最近寒くなったり温かかったりの激しさで

体調がととのいきらない。

早く春が来ないかな。





そうそう、ブログペットを飼いましたよ。(左サイドバー)

たまに不可思議コメントをくれるようです。