我が家っててんでナチュラルガーデニングってものとは
縁が無い気がしますが・・・
何かヒントが欲しく、このシリーズは毎度買ってます。
今年はちょっとはきれいに咲いてくれるかなあと
毎年試行錯誤してるワタクシ。

ちょっと、でも、今年は去年よりはいいかも(^^)
----------------------------------
最近寒くなったり温かかったりの激しさで
体調がととのいきらない。
早く春が来ないかな。
そうそう、ブログペットを飼いましたよ。(左サイドバー)
たまに不可思議コメントをくれるようです。