2006 interior plan | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

今年の抱負でもないけど・・・多国籍になってきた我が家の

ごちゃごちゃインテリアを

どの方向でまとめるか・・・

ひとまず、LDKあたりはやっぱバリっぽく!っと

改めて意識することにしました。

いままでは?って声もありそうですが。。

いまいちまとまりのなかった色んなところ

じっくり見直せたらいいな。

そんな今年のインテリア計画。



庭も・・・がんばろう、雑草たちの季節になる前に!