わからへんのです。
どうしてこんなにどう扱ったらいいのか
わからない物が多いンかな。
やはり私が収納ベタであるからなのか。。
気分散漫しているからなのか。
年末にソファーを買いました。
リサイクルショップ物なんで実に安価です。
ムリヤリ白っぽいカバーリングを施しました。
以前はここには、黒い革椅子がありましたが、
それを旦那の部屋に置き換え、
旦那の部屋にあった
旦那の独身時代からのソファベッドを売りました。
むなしい物で1000円でした
・・ってそれはおいといて。
そのソファーベッド売ったことで、問題が発生したわけです。
「ソファーベッドの下には収納ひきだしががありました。」
故に、そこの物が行くところが必要なんですね。
そして、大きなソファベッドから一人掛けの椅子に変わったので
部屋のバランスが崩れたのですね・・・ああ大変。
どないしたらええやら、てんで頭が回らず
年末の大掃除は基本の掃除さえ全部はできず終わり、
その部屋がいまだどうしたものやらのままなんですね。。
はああ。。。。
すっきりさせたいな。と。思うばかりではかどらず。
写真は買ったソファです。
