OUR'S HOME | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

最近家の中の物をどう扱ったらいいか、

わからへんのです。

どうしてこんなにどう扱ったらいいのか

わからない物が多いンかな。

やはり私が収納ベタであるからなのか。。

気分散漫しているからなのか。



年末にソファーを買いました。

リサイクルショップ物なんで実に安価です。

ムリヤリ白っぽいカバーリングを施しました。

以前はここには、黒い革椅子がありましたが、

それを旦那の部屋に置き換え、

旦那の部屋にあった

旦那の独身時代からのソファベッドを売りました。

むなしい物で1000円でした

・・ってそれはおいといて。

そのソファーベッド売ったことで、問題が発生したわけです。

「ソファーベッドの下には収納ひきだしががありました。」

故に、そこの物が行くところが必要なんですね。

そして、大きなソファベッドから一人掛けの椅子に変わったので

部屋のバランスが崩れたのですね・・・ああ大変。

どないしたらええやら、てんで頭が回らず

年末の大掃除は基本の掃除さえ全部はできず終わり、

その部屋がいまだどうしたものやらのままなんですね。。

はああ。。。。

すっきりさせたいな。と。思うばかりではかどらず。



写真は買ったソファです。