おでかけユータウンってとこに行ってきました。keのお父さんたちが行ってきたことをお正月に聞いていて。いやあ、最近おおきな集合施設的なものがあちらこちらできますね!そこ自体もうろうろしたけど横のコー○ンがすごかったなー。おおきくていろいろあって、ホーセン好きの私にはたまらないとこでした!はあ、明日はわたしは仕事、だんなは休み。。お正月休んだばっかりやけどやっぱうらやましー(>_<)