おでかけ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ユータウンってとこに行ってきました。

keのお父さんたちが行ってきたことをお正月に聞いていて。

いやあ、最近おおきな集合施設的なものがあちらこちらできますね!

そこ自体もうろうろしたけど

横のコー○ンがすごかったなー。おおきくて

いろいろあって、ホーセン好きの私にはたまらないとこでした!

はあ、明日はわたしは仕事、だんなは休み。。

お正月休んだばっかりやけど

やっぱうらやましー(>_<)