new year 2006 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

新年です!旧年中はご無沙汰が多く

失礼いたしました。

今年もぼつぼつになりそうですが、よろしくです。

-------------------------------------------

祖母が生涯を終えました。

もうすぐ100になるところでした。

離れたところにすんでいるので

より、おばあちゃんが好きでした。

たくさんの子供たちに恵まれた祖母は

たくさんの子供たちや孫、ひ孫玄孫に恵まれて

皆に交代で看てもらえました。

幸せだったのではないかなと、私は思っています。。



もう一回、会いに行きたかったのだけど。。

それが心残りですが。

おばあちゃん、天国で皆を見守ってね。

ありがとう!