新年です!旧年中はご無沙汰が多く
失礼いたしました。
今年もぼつぼつになりそうですが、よろしくです。
-------------------------------------------
祖母が生涯を終えました。
もうすぐ100になるところでした。
離れたところにすんでいるので
より、おばあちゃんが好きでした。
たくさんの子供たちに恵まれた祖母は
たくさんの子供たちや孫、ひ孫玄孫に恵まれて
皆に交代で看てもらえました。
幸せだったのではないかなと、私は思っています。。
もう一回、会いに行きたかったのだけど。。
それが心残りですが。
おばあちゃん、天国で皆を見守ってね。
ありがとう!