インフルちゃんやられました。旦那が今週寝込みながら風邪と診断されたのですが高熱が続き・・・・ついに昨日から私も高熱が・・・(--;)で、私への診断結果は「ああ、インフルエンザです!(きっぱり)」・・・・ってことで、あいかわらず高熱の旦那は今改めて診てもらいに行きました。きっとあやつもインフルちゃん。引きこもります。