インフルちゃん | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

やられました。



旦那が今週寝込みながら風邪と診断されたのですが

高熱が続き・・・・

ついに昨日から私も高熱が・・・(--;)

で、私への診断結果は「ああ、インフルエンザです!(きっぱり)」



・・・・ってことで、

あいかわらず高熱の旦那は今

改めて診てもらいに行きました。

きっとあやつもインフルちゃん。



引きこもります。