アジアンクリスマス・・・その後ツリーは結局、小さなkeから貰ったものをダイニングに置いて、あとはゴールドのワイヤーのミニツリーを玄関先において。リビングには家にある物をメインに自力で小さな物を置きました。はじめはゴールドのボールを引っ掛けてましたがこれまたkeからてっぺんの星と飾りのシルバースターのオーナメントを貰ったのでそれに飾り変えました。今年はこれできっと完了です。