買っちゃった(涙)中国・アジア雑貨と食材のお店が近所にあってずーっと気になっていたのですが・・・入りにくさを感じていったことがなかったのです。で、昨日、食材でどうしてもスーパーで見つからない物があって中華系の物だからあるかも?と意を決してはいってみたらば。店をやってるチャイニーズのおばちゃんは押しが強くいろいろすすめてきまくり、ついにまけてワインボトル袋買っちゃった私です(弱)。1000円。だんだん気に入ってきたのでいいけど・・・私的にはちょっと高いかな。ちなみに探していた肝心な物は見つかりませんでした(涙)