買っちゃった(涙) | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

中国・アジア雑貨と食材のお店が近所にあって

ずーっと気になっていたのですが・・・

入りにくさを感じていったことがなかったのです。

で、昨日、食材でどうしてもスーパーで見つからない物があって

中華系の物だからあるかも?と

意を決してはいってみたらば。

店をやってるチャイニーズのおばちゃんは

押しが強くいろいろすすめてきまくり、ついに

まけてワインボトル袋買っちゃった私です(弱)。

1000円。だんだん気に入ってきたので

いいけど・・・私的にはちょっと高いかな。



ちなみに探していた肝心な物は見つかりませんでした(涙)