庭先 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

庭先、椿の木を切り倒してから

少しずつながら自分たち風になってきた・・・ような。

最近はもっぱら一年草は

買わないようになっているので

華やかさはないけど

うちの家に派手なのはあまりあわないからね。



写真はちょっと前のもの。

いまはまた少し増えたし、

いろいろカエルがいます(笑)