庭先庭先、椿の木を切り倒してから少しずつながら自分たち風になってきた・・・ような。最近はもっぱら一年草は買わないようになっているので華やかさはないけどうちの家に派手なのはあまりあわないからね。写真はちょっと前のもの。いまはまた少し増えたし、いろいろカエルがいます(笑)