少しずつだけどやってみている。
まだまだ全然どうしたらいいか
決めれてないんだけれど。
すっきり見せたいし、使い勝手良くしたい。
けど、お金をかけたくない
(全くかけずに済むならそうしたい)。
でも、直し込むと辛いものもあり、
収納も小さく・・・。
キッチン上収納は高い位置過ぎて
あまり使わないものしかおけないし・・。
うーん。
やっぱしまずスケッチ起こすべきかな。
やりながら考えると
ろくなことにならない(--;)
和レトロな家なんで、
和&アジアンレトロなキッチンが目標です。
(高い目標・・^^;)
