kitchen | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

キッチンの整理を

少しずつだけどやってみている。

まだまだ全然どうしたらいいか

決めれてないんだけれど。

すっきり見せたいし、使い勝手良くしたい。

けど、お金をかけたくない

(全くかけずに済むならそうしたい)。

でも、直し込むと辛いものもあり、

収納も小さく・・・。

キッチン上収納は高い位置過ぎて

あまり使わないものしかおけないし・・。



うーん。

やっぱしまずスケッチ起こすべきかな。

やりながら考えると

ろくなことにならない(--;)

和レトロな家なんで、

和&アジアンレトロなキッチンが目標です。

(高い目標・・^^;)