ナスタチウム | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ここ1ヶ月近くずっときれいな花を

咲かせて見せてくれているのが

このナスタチウム。

アジアンテイストには結構もってこいな気がします。

葉っぱも花も可愛いでしょ(^^)

うちには黄色と赤とがいます。

花も葉も食べれるらしいですー。

これを見かけるとつい買ってしまいそうな

衝動にかられます(汗)