ナスタチウムここ1ヶ月近くずっときれいな花を咲かせて見せてくれているのがこのナスタチウム。アジアンテイストには結構もってこいな気がします。葉っぱも花も可愛いでしょ(^^)うちには黄色と赤とがいます。花も葉も食べれるらしいですー。これを見かけるとつい買ってしまいそうな衝動にかられます(汗)