道ばたで出会った花 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ヒメツルソバを初めてみたのは

近所の家の前の側溝をおおう姿でした。

まあそれはきっと

ご自分で植えられたのでしょうが

意識してみているとわりと

道の脇などで可愛く咲いています。

そんな姿に一目惚れして

去年から育てているのですが

こぼれ種でどんどん増えるそうで

地植にする勇気はなかなか無かったり(^^;)