「教えて下さいなー」 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

いま、部屋には左・右上写真のようなものが

いけてあります。

本物です。我が家の庭にいる子です。







人の目に付きにくい場所に植えてあったのを

3箇所くらいに植え替えたら

これが活き活き育ってわたしのチビな身長を軽く超え

下からもずんずん生えてきました。

そこで背の高すぎるものを切ったのですが

妙にかっこいいのでもったいないからいけたんです。

いかがでしょ?

で、実は「教えて下さいなー」は、この子の名前。

越してきたら植えてあったものなので、わからないんです。

育てかたを調べたくても調べれないんですよねー。

知ってる方いらしたらおせーてくださいなm(ーー)m

で、右下写真は造花。好きな色味なので今のお気に入りです。

------------------------------------------------------

水面下で頁づくりしてます。更新今月のうちにしたいなあ。

それと、トップのつぶやき。

何度更新を試みても記事が変わりません。

原因が分からないのですよね。。

それとも、皆さんのPCでは10月の記事になってます?

うーん。

そいでもって、このたまにっきも

ここ数回エラーばかりで何日もアップできず。

いまやっと。なんでやろー。