いけてあります。
本物です。我が家の庭にいる子です。

人の目に付きにくい場所に植えてあったのを
3箇所くらいに植え替えたら
これが活き活き育ってわたしのチビな身長を軽く超え
下からもずんずん生えてきました。
そこで背の高すぎるものを切ったのですが
妙にかっこいいのでもったいないからいけたんです。
いかがでしょ?
で、実は「教えて下さいなー」は、この子の名前。
越してきたら植えてあったものなので、わからないんです。
育てかたを調べたくても調べれないんですよねー。
知ってる方いらしたらおせーてくださいなm(ーー)m
で、右下写真は造花。好きな色味なので今のお気に入りです。
------------------------------------------------------
水面下で頁づくりしてます。更新今月のうちにしたいなあ。
それと、トップのつぶやき。
何度更新を試みても記事が変わりません。
原因が分からないのですよね。。
それとも、皆さんのPCでは10月の記事になってます?
うーん。
そいでもって、このたまにっきも
ここ数回エラーばかりで何日もアップできず。
いまやっと。なんでやろー。