その後の・・ | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



だんなの部屋の照明が

こんなんになりました。meです、どもです!



その後、相変わらず名前のわからずにいる例の植物、

物置前に小さなものがまた生えてきたのを発見し、

植え換えました。

小さかったのと、季節の加減で、無事育ってくれるかは

わかりませんが、大丈夫そうなら

鉢でも育ちそうなら里子に出そうかなあと

思ったり・・・育つかなあ。



下の写真はある日の晩ご飯。

カボチャのスープ。けっこうカンタンで美味しくできました(^_^)v



----------------------------------------------------------



相変わらずつぶやけないっ、っちゅーか

表示されへんこともおおいやないの!・・・

はずそうかなあ。