
だんなの部屋の照明が
こんなんになりました。meです、どもです!
その後、相変わらず名前のわからずにいる例の植物、
物置前に小さなものがまた生えてきたのを発見し、
植え換えました。
小さかったのと、季節の加減で、無事育ってくれるかは
わかりませんが、大丈夫そうなら
鉢でも育ちそうなら里子に出そうかなあと
思ったり・・・育つかなあ。
下の写真はある日の晩ご飯。
カボチャのスープ。けっこうカンタンで美味しくできました(^_^)v
----------------------------------------------------------
相変わらずつぶやけないっ、っちゅーか
表示されへんこともおおいやないの!・・・
はずそうかなあ。