おそらく | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

ここ最近書いてきた、「例の植物」。

ずーっと、植物の載っている本を見たり、

ネットでだだっと探ってみてて

たぶん「シペラス」の仲間のどれかかと。。。



そして、やっぱりまだどんどん下からはえてきて

どんどん伸びてきている・・・どうもこのこは

予想通り竹・笹といっしょで強いらしい~。

いまはいいけどそのうち厄介な存在になるかもねえ。

育ちまくる前に仕切っておいたほうがよさそうだな。

そしてホントよくどんどん伸びるので

びしばしカットしてもよさそう(^^)

また時々室内にも飾ろうー。