頑張ったつもりですー休みの日はなるだけ通常よりはちゃんと手の込んだ食事を・・・という旦那さまのご希望により週末は最近いろいろチャレンジしてみたりしてますー。いえ、普段手抜きって訳ではないんですが働いて帰ってからなので時間のかけれる割合は限られるのでー。。(いいわけ?)で、昨日はふろふき大根と蓮根饅頭を中心に。あと先輩に聞いてカンタンに出来る燻製にもとづいてサーモン燻製風ー。何より嬉しかったのが、店で好でよく食べていた蓮根饅頭をわりかし上手く作れたことです。旨かったー。燻製風もかんたんなのに感激なお味になりました。