最近よく使うもの | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

以前京都の京都びいどろという店で

かってきたグラスです。

気がつくと、けっこう高い頻度で使っています。



2つあるけれど、微妙に違う。

程良い重さもお気に入りです。





----------------------------



一日に久々にサイトを更新しています。

旦那の写真がたくさんあったので

デジカメで取ったものの一部を

アジアじゃないけれど、

アジアントリップのページに

載っけてますので

良かったら見てみて下さいねー。