やったー | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

野菜たくさん分けて貰いました~!

しばらく美味しいのん

食べれそ(*^o^*)



最近天気がおかしくて

夕方から雨と雷が。。

うちのちびっこは

全く怖がらずに寝てました。

子犬だからか度胸があるのか。