犬と私の10の約束旦那が読んだあとに読み始めました。やばい、電車で泣きそうになった。今読むときっと「くる」と思ってたけどさ。はっきり言って途中から読み込みすぎたらだめだーと、さらっと読みにした。でも昼休みに仕事場で続き読んでたらこっそりうるうる(;_;)してしまいました。でもちゃんと改めて読み直そうと思っています。約束をちゃんとかみしめなければね。