犬と私の10の約束 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

旦那が読んだあとに読み始めました。

やばい、電車で泣きそうになった。



今読むときっと「くる」と思ってたけどさ。

はっきり言って

途中から読み込みすぎたら

だめだーと、さらっと読みにした。

でも昼休みに仕事場で続き読んでたら

こっそりうるうる(;_;)してしまいました。





でもちゃんと改めて

読み直そうと思っています。

約束をちゃんとかみしめなければね。