その後、腰はまだ痛くておばあちゃん歩きで歩いてますが
当日としたらかなりマシになり
リハビリのように
活動しています。
会社も休まず行ってますー。
ワンコのいる生活も今日が
3日めになりましたが、
ただいま~といって
よっていくと、わたわたしてるのが嬉しい(*^o^*)
まあ、もしかしたら
はよ飯くれっ!てゆーてる
だけなんかも知れませんが(;´д`)
餌は残さず、むしろ
まだまだ食うぜ!みたいな感じで
まだよこせオーラを発するくらいだから
何よりです。
夫婦で癒されとりますが
まわりで犬の話ばかり聞かされる
皆様ゴメンナサイネm(_ _)m
暫くこんなでしょう( ̄▽ ̄;)