イテテ… | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

その後、腰はまだ痛くて

おばあちゃん歩きで歩いてますが

当日としたらかなりマシになり

リハビリのように

活動しています。

会社も休まず行ってますー。





ワンコのいる生活も今日が

3日めになりましたが、

ただいま~といって

よっていくと、わたわたしてるのが嬉しい(*^o^*)

まあ、もしかしたら

はよ飯くれっ!てゆーてる

だけなんかも知れませんが(;´д`)

餌は残さず、むしろ

まだまだ食うぜ!みたいな感じで

まだよこせオーラを発するくらいだから

何よりです。

夫婦で癒されとりますが

まわりで犬の話ばかり聞かされる

皆様ゴメンナサイネm(_ _)m

暫くこんなでしょう( ̄▽ ̄;)