自信を持つ為に必要なこと | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

何事でもそうだけど、自信がなく事に望んでも大抵うまくいかない。

 

だったら、自信を持って臨むしかない。

 

でも、どうすれば自信を持つようになれるのか?

 

 

答えは、簡単。

 

 

自分で決めたことは、最後まで貫く。

 

 

損切り、利確の位置を最初に決めたんだったら、最後まで貫く。

 

 

それを繰り返すことで自信を持つことが出来るようになる。

 

 

取引に失敗はつきもの。

絶対の自信を持って望んでも負ける時は負けるもの。

その時には、なぜ負けたのか自己分析する。

それを繰り返すことによって精度の高い取引が出来るようになっていく。

 

 

自信、って自分を信じること。

自分で決めたことを信じられないで大成することなどない。

誰が何と言おうと自分の決めたことを信じる。

それが自信というもの。

 

結果は、関係ない。

 

 

自分を信じきれてないから、しなくていいところで損切りしてしまったり、

せっかく爆益になるとこなのに微益で利益確定してしまったりする。

 

 

そんな感じじゃ勝ち続けるようには一生なれない。

 

 

ある程度バカになって自分の信じた道を貫いてみる。

 

 

それが出来た人は、何をするにも自信を持って臨めるようになる。

取引だけじゃなく生き方の問題。

 

 

うまくいかないのには、うまくいかない理由がある。

 

 

とことんやりきったって、本当は失うものなど何もない。

失ったことのある人だけが解る感覚だけど、恐れは不要。

 

 

とことんやりきれ!

 

 

2万円分証拠金プレゼント開催中。

なぜ、あなたはこのチャンスを手にしない?

口座開設は、こちらから。

 

 

ほとんどの人は、チャンスを手にしても生かせないけどね。

本当にチャンスを生かしたいなら諦めるな。

 

 

そのうち個人レッスン始めるから、それまで勉強しながら待ってて頂戴。