Xmas♡ | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


Merry Christmas♡
今日はアイメリの年内最後のトリミング
アイルもメリルもよく頑張りました。




今朝はこんなにモジャモジャでしたが…。




とても可愛くなりました♡
触るとフワフワ〜いい香り。
小さな体で3時間立ちっぱなし
毎月本当によく頑張っています。
お疲れさま。



さて昨夜のクリスマスイブは
自宅でのんびり過ごしました。

先日、日本医師会などの医療団体から
医療緊急事態宣言の発表がありました。
引き続き感染対策を徹底して
年末年始は静かに過ごしたいと思います。



クリスマスディナーのメインは
isle's kitchen おもてなし料理教室の
大人気レシピ "チキンのパプリカソース"を
作りました。

ソースにはレモンをたっぷり入れて
弱火でじっくり蒸し焼きにします。
簡単なのに美味しくて
ワインにも良く合います(^ ^)



明日の朝には、ツリーを片付けて
大掃除を始めます。
おせち料理の準備もして、しめ縄飾りを作り
薔薇のお手入れも。

年末は大忙し!(*^^*)