外苑東通りの銀杏並木 | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


本格的な冬到来を控え
再び新型コロナウイルスの感染拡大が
心配ですが、この3連休は都内で少しだけ
紅葉を楽しみました。

混雑する神宮外苑いちょう並木を避けて
外苑東通りの銀杏並木へ。



車窓から楽しむだけにしようと思いましたが
黄色に染まった歩道がとてもキレイで
お散歩中の人もいなかったので
アイメリとちょっとお散歩♪



カサカサと落ち葉がふれあう音が楽しいね!




こちらの歩道は
信濃町駅から来る人が少しで
のんびりお散歩を楽しみました。



今年の紅葉は人混みを避けて
車窓から楽しもうと思っていたので
思いがけず、アイメリとお散歩が出来て
嬉しかったです^_^



帰り道、外苑いちょう並木の横を通ると
並木道は大混雑していて
車道も大渋滞、、、



この日は久しぶりにアイメリと
広尾でイタリアンランチをして
表参道で美味しいケーキをいただきました。




先週の月曜日
アイメリはデザインFでトリミング。
サロンへお迎えに行くと
アイルはカット台の下にある可愛いベッドで
熟睡していました。



同じ顔〜(o^^o)


今月もトリミング頑張りました。
お疲れさま♡