予約の取れない専門店 | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


桃の節句の今日は、朝からずっと雨模様
お外を眺めて退屈そうなアイちゃん。



アイルのいる和室の床の間に
お内裏様とお雛様の可愛らしい掛け軸を
掛けています。
(小さな床の間には、色紙のお軸が丁度いい)



今夜はずっと伺いたかった
鳥料理専門店へ。
なかなか予約の取れない名店です⤴︎⤴︎⤴︎



最初のチキンラーメンの美味しいこと!
ピンチョス10品もどれも美味しくて
お手本にしたいものが数品ありました。
焼き物も全て絶品♡



デザート色々。
酒かす最中アイスはお持ち帰りしたいくらい
大好きなお味でした。



お外が気になるアイルの尻尾は
まん丸ポンポン♪


小さなうしろ姿が可愛いです(*^^*)