幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

5月30日 

双子座の新月

クリスタルドーム 

響 心 音 

調和 

宇宙倍音

許容

体感

ハーモニー

ありのまま

自由

フォーカス

音浴

バイブス

波動調整

カラーセラピー

自然

細胞

感情のない涙

表現

素直な想い

これが私?

 

キーワード並べてみた。

言葉をつなぐよりも、このほうが心に響く人がいるんじゃないかって感じたから。

 

ソーシャルディスタンスやネットワーク。

それがメインになりつつありからこそ

あえて

同じ空間で体感する。

 

 

一つ一つの傷を再現して、また傷を広げることしなくてもいい。

傷があったことには変わらないから。

なんというか

一度にヒーリングされても癒される。

新しいやり方へ。

 

よくわからないけど、涙がでちゃう。

そんな体験あるでしょ。

それは意識してなくても、無意識でヒーリングをされてるから。

 

 

 

ありのままに声を出す。

フォーカスするのは自分の声。

誰かの声を気にしなくていいんだ。

合わせなくてもいい。

逆に合わせないで。

 

そうやって、声を出すだけで

いつの間にかみんなの声がドームの中で調和されて

とっても美しい音色になる。

その体感をしてほしい。

 

 

どうか、なかったことにしないでね。

あなたの心の動きを。

 

5月30日 クリスタルドーム

https://resast.jp/events/702958

 

 

加計呂麻島の住む人がいなくなった家を心地よい空間と場所に蘇りプロジェクトです。私たちのホリデーハウスでなく、みんなのセカンドホームに。