沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ340♫ ホエール編 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイsei  みわです星
ホエールウォッチング中に撮影したクジラの画像を
ゲストの方がわざわざ送ってくださいました手紙
その時のクジラは最初はあまり出てきませんでしたが、
後半になってバンバン飛んだり、跳ねたりsei
 
私が携帯で撮った写真矢印
テールスラップで尾びれを水面に叩き付けてるシーンですshokopon
遠目でこのサイズsei  かなり大きなクジラでしたきらきら!!

そして本格的なカメラで撮影していたゲストの写真矢印
 
 
すばらしいですくじら
見事なブリーチ&テールスラップ。。 私のはまたしてもショボ写真にshokopon
カメラを持って乗船される方はたくさんいますが、なかなかここまでのは撮れないですshokopon

本当にありがとうございましたsei   またの乗船をお待ちしておりますsei

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp