沖縄 ダイビングショップ 2015・1・14 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
本日は、海況が思わしくなく、午前便のみの出航となりました。。
最近、海況が微妙な日が多く、すっきりしない日が続いていますが。
ベタ凪マックスだった日が恋しい・・・
そんな今日は、こんな写真をアップしますね~
 
「沖縄成田山」に、初詣に行った時の写真カメラ 
お正月に行ったから、とっても並んでおりました・・・
私の地元では、三社参る、三社参りが主流なので、一社しか行かないのは
なんだか変な感じですが、しっかり、今年の健康と安全をお祈りしてきましたよ~
そして、引いたおみくじはくまも 
なんと!!「大吉」!!今年はいいことたくさんあるかなぁ~

いいことと言えば。。
虹を見ると、やっぱりテンションは上がりますよね↑ 
 
最近行ってないですが、慶良間のダイビング中に撮影したもの。
虹を見ると、やっぱりいいことあるかな・・・
そんなことを考えちゃいますね。

さて、虹と晴天が恋しい感じですが、外は大雨・・・
早く海況・お天気が復活しますようにカノジョ 星 

それでは、今日はこのへんで。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp