沖縄 ダイビングショップ 2015・1・12 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。 
本日も、ホエールウォッチングに行って来ましたよ~
少し風があったので、道中若干揺れたりもしましたが・・・
やっぱり酔い止めは効きますよ!!
酔い止めはやっぱりアネロン。
私も、もともと船酔い体質だったので趣味でダイビングをしていた頃は、
絶対にアネロンを服用していました!!
これを服用するだけで、ホエールウォッチングが何倍も楽しくなる↑ 
ならば、飲むに越したことはありませんね~
見つからなかった!!と、言う方々のために、
受付でも販売していますので、お気軽に・・・
さて、そんな今日ご参加のみなさんをご紹介しますカノジョ 
 
 
 
本日は、沖縄在住の方も何人かいらっしゃっていて、ホエールウォッチングが
少しでも沖縄の方々に広まるようになるとうれしいですねくじら  

そして、肝心なくじらさんですが・・・
 
あまりの興奮で写真がこれしかないのでごめんなさい。。
でも、参加して頂いたみなさんは、ブリーチやテールスラップの大技に
写真を撮りまくっていましたよ~カメラ
やっぱり写真で見るより、実際生で見た方がいいですよね!!
どんな技が見られるかは、その時の運次第ではありますが、
運が良いと、こんな大技連発なんて日もsei
ちなみに、AMとPMどちらがいいですか??と、よく聞かれますが、
こればっかりは、どちらとも言えませんので、あしからず。
さて、明日も出港予定ではありますが、くじらさんの行方は。。
明日もスムーズに会えるといいなぁ~くじら 星 

それでは、今日はこのへんで。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp